来年度(2017年4月〜2018年3月)の公演依頼書請求について

2016年11月より来年度の公演依頼書の請求受付を開始します。
こちらのページの依頼書請求フォームよりお申込みください。
公演依頼は受付は2017年1月からとなります。

オリジナルCD「おかあちゃんがつくったる」が完成しました!

2015年10月、待望の「おかあちゃんがつくったる」のCDが完成しました。

思いっきり笑って、そしてホロリとする子どもにも大人にも大人気のこの作品。軽快軽妙な朗読、音楽をご家庭でもお楽しみください。

語り:中井貴惠 音楽:荒井泰子 作:長谷川義史(講談社刊)

定価:1000円 こちらのページ「CDご注文」からお買い求めいただけます。

最新情報一覧

2015/9/24
「認定NPO法人難民を助ける会」を通して水害支援をしました
2015/8/19
岩手県山田町の船越小学校への図書寄贈のお知らせ
2015/6/22
2015年7月19日南島原公演のお知らせをアップしました。
2015/4/14
2015年5月31日茅ヶ崎公演のお知らせをアップしました。
2014/11/5
TBS系列「いっぷく」にて大人と子供のための読みきかせの会が紹介されます。
2014/11/5
2015年4月〜2016年3月までの公演依頼書請求受付を開始しました。
2014/10/16
「さっぽろ絵本読み聞かせフェスタ」公演のお知らせをアップしました
2014/9/16
10月13日TBS「いっぷく」にて大人と子供のための読みきかせの会が紹介されます。
2014/9/16
おはなしカーニバルin南島原きてみんね!公演のお知らせをアップしました
2014/9/16
15周年記念公演第二弾「大人も子供も絵本の世界へようこそ」詳細をアップしました
2014/1/22
15周年記念公演「大人のための絵本の世界へようこそ」詳細をアップしました
2013/11/6
2014年4月〜2015年3月公演依頼書の請求受付を開始しました
2012/11/19
2013年4月〜2014年3月公演依頼書の請求受付を開始しました
2012/10/08
「だいじょうぶキャラバン」第二弾公演情報を掲載しました
2012/08/22
新作披露公演ご報告を掲載しました。
2012/04/20
新作披露公演情報を掲載しました。
2012/04/14
新作「おじいちゃんがおばけになったわけ」完成しました。
2012/04/13
被災地公演ご報告を掲載しました。
2012/04/13
被災地復興支援寄付のお知らせを掲載しました。
2011/11/14
2012年度公演依頼書請求の受付を開始いたしました。
2011/04/29
ちいちゃんのかげおくりCD完成しました!
2011/04/16
中井貴惠の絵本朗読配信開始のお知らせ
2011/04/14
はだかの王さまCD完成! 
2011/04/14
東日本大震災の支援、寄付情報を掲載しました。 
2011/02/16
作品別の舞台設置図を作品紹介に掲載しました。 
2011/02/14
会のパンフレットダウンロードをアップしました。
2011/02/12
サイトマップをアップしました。
2011/02/04
本日現在、依頼書のご請求のあった方にはすべて依頼書を送付済みです。まだ届いていない方はメールアドレスをお間違えかもしれません。再度依頼書をご請求くださいすようお願いいたします。
2011/01/01
公演依頼書の受付を開始いたしました。締め切りは3月末となります。
2010/11
2011年度公演依頼書請求の受付を開始いたしました。